お客様の声
コミュニケーションが業績に直結することがよくわかりました。
(飲食店経営者 Sさん)
魔法でも使ったのですか?明らかに社員のモチベーションが違います。
(製造業経営者 Oさん)
経営者は孤独ですが、私の気持ちをわかってくれるのでとても楽になります。
(整備工場経営者 Sさん)
ツライことも経験しましたが、おかげさまで経営者として成長していることが実感できます。
(介護事業経営者 Nさん)
繰り返し学ぶことは重要ですね。忘れていたり、新たな気づきがあります。
(不動産業管理職 Tさん)
現場での接客を自ら実践し、スタッフにわかりやすく伝えてくれるので助かっています。
(眼鏡小売経営者 Hさん)
いつも前向きで明るい城さんを見ているだけで元気になります。
(エステスタッフ Tさん)
城先生の研修には感動しました。私たちのことを真剣に考えてくれているのですね。
(介護事業スタッフ Iさん)
楽しくてわかりやすい研修でした。1日があっという間でした。また勉強させてください。
(旅館業スタッフ Mさん)
今日の研修に感謝です。この感謝の気持ちを早く社長に伝えたいです!
(ホテルフロントマン Hさん)